平成28年度新体制スタート

始めに・・・
しばらく更新が滞ってしまって
申し訳ない



平成28年度連合自治会定期総会が
4月16日(土)19時半から開催されました。

総会1

連合自治会の総会には
新旧自治会長・副会長の他、連合サポーターや
連合自治会準役員(明選・水環境保全スタッフ・日赤奉仕団
廃棄物減量等推進員・少年補導員・献血推進員・保護司)の
皆様方にも出席して頂いています。

質疑応答で
自治会加入数が減ってきている。
目に見えるメリットを考えてほしい旨の意見がでました。

この件については、後日ブログで改めて書きたいと思うので
今回はパス!

総会は順調に、無事終了して、一旦解散。

平成27年度、自治会長・副会長の皆様
1年間お疲れ様でした

そして、
ありがとうございました



実は・・・




連合スタッフも2人卒業しました

別に、いじめてもいないし、どつきまわしてもいないのに・・・

大人の事情ってやつですか・・・

2人ありがとう

この2人に辞めてもらうと正直困るねんけど・・・

はよ、帰っておいでや。
いつでも帰ってこれるように
門は開けてるで。
ブログにも時々登場させよう
(プレッシャーかけたるねん




その後、
新自治会長・副会長と連合スタッフで
簡単なオリエンテーションを行いました。

新会長

新自治会長・副会長にとって
今は自分の自治会の事で精一杯だと思うので
ここでは必要最低限の事しかお伝えしません。

詳細は、定例会で徐々に説明していく方法をとっています。


ところで、先ほど
スタッフ2人が卒業とかきましたが
な、な、なんと!
今年度、新たに、2人もスタッフに
入ってくれました~


メッチャ嬉しい!

以前から狙ってたんですよ。この2人・・・

これからよろしく

連合スタッフは、志が皆同じ方向向いているので
やりやすいと思いますよ

新しい意見をドンドン言ってもらって
改善する所は、改善していきたいと思います。

誰かにふる


とにかく、楽しく続けていってくださればいいな

そして、
そして、

最後になりましたが

連合会長も交代しました。

な~~~んの心配もいらない新会長です

人望も厚い、手先は器用、PCはプロ
性格◎、適度に面白い
右脳が発達している。

欠点?

う~~~ん。

光が反射する・・・位かな・・・

よろしく









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: