児童センターの1番大きなおまつり

五月が丘児童センターまつりで
はちゃめちゃに遊んじゃおう!


案内

今年も児童センターの一番のイベント
「センターまつり」が5月8日(日)13時~16時半にあります

今年のテーマは、
『ようこそ!はちゃめちゃアドベンチャー』

さあ、どんなはちゃめちゃが待っているかな?
行かなきゃわからない

センターまつり1

なに?なに?
事前にどんなのか知りたいって?

う~~ん
どうしよっかなぁ~

えっ!?
ケチ!?
なんですと!



しゃあないなぁ
ちょっとだけよん




まずは、コーナーの紹介から

広場では、
・でこぼこゴルフ、バスケっちゃー、ラグリング、わなキー
 スーパーボールすくい、リサイクル本。

(昨年の様子)
DSCN2124広場

館内では
・間違い絵さがし、おそうじシュート、ポットンつり、ブーブーチャレンジ
 運おとし

2階では
・ふしぎっちゃーめいろ、うみきりんのアドベンチャー
 おさかなつり、おさかなすくいうみきりんとあそぼう
 わなげコーナー、クラフト、おしりがどんっ!

(昨年の様子)
18センター


公民館では
・MUSさんによるクラフトコーナー


以上。

え~~~!
これだけじゃわからないよね

そうなんだよ。
いつもと同じようなゲームでも
今年は、はちゃめちゃぶりが発揮されて、
楽しい仕掛け満載なんだ。

だから、行かないとわからない!

だから、センターまつりに行くべし!

13センター

あっ!今年も子どもスタッフが大活躍するので
その活躍も見てね。

応募してくれた11人の子どもスタッフが、たくさんの時間をかけて
話し合ったり、準備したりしてくれています。

当日も、オープニングで得意技を披露したり、
各コーナーのお手伝いをしたりするので応援してくれると嬉しいな。

そして、エンディングは、大阪大学ジャグリングサークルPatioさんによる
ジャグリングショーがありますよ~。

最後に、お待ちかねの抽選会!
7センター

抽選会では、受付で配られるパスポートが必要となるので
なくさずに最後まで持っていてね。
当たりの人は、プ・レ・ゼ・ン・トがあるよん

5月8日はセンターまつりに
レッツゴー!

待ってるよ~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: