市民体育祭コース抽選

夏まつりのお楽しみ抽選会準備と同時に、
市民体育祭運営委員会も7月から始動していました。
(まつりと抽選会・市民体育祭が重なっているから、
この時期は地獄や~~~

暑い中、体育委員さんは
五月が丘地区内のお店や企業・医院を回り
広告集めに奮闘してくださっていました


その甲斐あって、
今年は昨年を上回る広告を頂きました


この広告代は、
体育祭の賞品として使わせて頂きます。


そして、9月4日(日)に体育委員・自治会長さんも集まって頂き
自治会対抗競技のコース抽選を行いました。

コース

2016年度会場案内図

自分のテントの場所を考えながら
くじ引きをします。

くじ引き

引いた番号順に、好きなコースが決められます。
9チームなので、5チームの所と4チームの所が出てきます。
大縄跳びを除いて、上位2チームが決勝に行けるので
4チームの組に入った方が有利ですね~。
でも、それよりも自分たちのテントから良く見えるコースをとって
応援したい!

コースくじ引き


==昨年の自治会対抗競技結果==

<玉入れ>
1位:ローレル・若葉、2位プラネ1、3位:パーク

<水増しレース>
1位:むつみ、2位:パーク、3位:新栄

<むかで競走>
1位:ローレル・若葉、2位:あんず、3位:パーク

<大縄跳び>
1位:プラネ1(67回)、2位:プラネ2(42回)、3位パーク(38回)

優勝:パークマンション自治会
2位:ローレル・若葉自治会
3位プラネ1期自治会

=======

結果を見ても
大きい自治会、小さい自治会関係なしですね。
パークは2年連続優勝しています。

今年はどこが優勝するのでしょうか?

今年のコース抽選結果です。
↓↓↓
28年コース抽選表

スウエーデンリレーは、予定数ですので
まだ正式に決まっていません。
当日、朝にメンバー表を本部まで持って来てくださいね。

自治会に入っていなくてもスウエーデンは出場できるので
走りたい小学生・中学生以上集まれ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: