25日はクリーン作戦やで~

2016クリーン作戦

今年度第1回目のクリーン作戦を
25日に開催します。

すでに、各自治会の交通環境委員さんが
地区内にのぼりを立ててくださっています。

ローレル前

五月が丘バス停前

五月が丘橋

小学校裏

10時までに、東佐井寺小学校の下足ホール前に
来てくださいね。

軍手・ゴミ袋・火ばさみは、こちらで用意しています。

東西南北に分かれて、1時間~1時間半ほどの作業になります。

朝8時の時点で雨の場合は中止です。
その際、交通環境委員さんに連絡しますし、
このブログでも、中止の時点でお知らせいたします。


今の所、お天気は大丈夫そうですね~。
最近、雨が多いからヒヤヒヤですわ~~

五月が丘はゴミの少ない町です。
これは、こうした皆様の努力の賜物です。

ゴミが少なければ
ゴミも捨てにくくなります。

自治会に入っていなくても参加できます。
年齢も性別も国籍も宇宙人でも問いません。

たくさんの参加をお待ちしています。

さんかよろちく

帽子とタオルは用意した方がいいかもよ~
紫外線が・・・・
お肌が・・・

最後に飲み物持って帰ってね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: