市民体育祭 注意事項

日曜は、市民体育祭

お・・お天気がぁ~

teru3.jpg

とにかく、日曜日は雨が降らないよう祈りましょう!


雨が降りそうな場合は、競技のスピードを早めたり、
プログラムの変更もあり得ることを、予めご了承願います。

テント用プログラム

自治会に入っていなくても、
一般テントを退場門の横に用意していますので
そこでご観覧くださいね。
2016年度会場案内図


遊具は使用禁止です。
ボール遊びも禁止です。
遊んでいる子どもがいたら、近くの大人が注意お願いします。

使用禁止

授乳室を用意しています。
おむつ等、出たゴミはお持ち帰りくださいね。

授乳室

障害者トイレもあります。
障害者用トイレ案内

キッズスタンプは、本部でやっているので
本部まで来てね。

地域キッズポスター案内

そして、もちろん!
校内禁煙です。

校内禁煙横

ワンちゃん、ネコちゃん等の動物も入れないから
連れてこないでね。
運動会

そして、体育祭が安全に行われるよう
会場の安全・整理を行っている方達がいます。
  ↓↓
体育祭

また、今回も
東佐井寺小学校のたくさんの先生方が
協力してくださいます。

もちろん、競技にも出られます。
いえ、出てもらいます。半強制的に(笑)

学校と違う先生の様子を見るのも楽しみのひとつですネ。



賞品は、体育委員さんが
各企業・お店を、8月の暑い中、訪問して
集めてくださった広告代から出ています。
そして、賞品係の方たちが手分けして
賞品を購入してくださっています。


たくさんの方々の協力で
市民体育祭は成り立っています。
ありがとうございます!

そして、当日の主役は
皆さんです。

自治会対抗以外にも
出来るだけたくさんの競技に出て
賞品をゲットして帰ってくださいね。

おいでや





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: