プラ2スポ

市民体育祭の
運営委員会の反省会も終わり
申し送り事項もたくさんあります。

皆さんや役員の意見を来年度に
しっかりと繋げていきたいと思います


ところで、今回は、
ある自治会が発行した新聞が余りにも素晴らしいので
これは、是非とも皆さんにもご紹介したいと思います。

それは・・・

ジャジャ~~~ン!

プラネ2期の体育祭特集の号外新聞です。
新聞両面-2-1

新聞両面-2-2


どうですか?

凄いでしょ!
もっとちゃんと読みたい方は、
プラ2の掲示板に貼ってあるので見てくださいね


また、新聞の中に
これこれ、これを私たち言いたかってん!
メッチャ上手く表現してくれたはるわぁ~
と感激した文章を紹介しますね。

体育祭意義


もう来年度のプログラムに、この文章をそのまま使いたい!
スタッフにほしい!

プラ2は、体育祭のポスターも
プラ2用に作成しておられました。

9月14日のブログでも紹介いたしました。
そのブログの記事は
こちらから

pura2.jpg

夏まつりも作成されていましたね~。

因みにプラ2の市民体育祭の成績は
平成24年に、優勝しています
その前年度平成23年は準優勝です。

来年度は・・・
このパワーなら期待できますね~

12月11日には「お餅つき大会」があり
その中で新企画があるようです。

アイデアがどんどん出て、それを実行できる。
素晴らしい事ですね。

他の自治会も、
「うちは、こういう事するねん」
「こういうことやったよ。ブログに載せてくれてもええよ~」
というのがあれば、どんどん教えてくださいね~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: