

イルミの季節です

新しいもみの木2号になっての
初めてのイルミネーション

もみの木さんも少しづつ大きくなってきています。

こちら、3月に植樹した時のもみの木2号さん
3月

4月 柵をつけました。
4gatsu.jpg

5月 だいぶ大きくなりました。
5月

新芽もこんなに・・・
5月新芽

8月 銘板が出来上がってきたので
取りつけました。
かなり枝も伸びてきました。
8月銘板

けど、10月初め、
銘板が抜かれ、ポールだけが
盗まれました
銘板
未だに行方不明です。
かえして~

そんなこんなで銘板のポールは盗まれたけれど
もみの木さんに被害が無かった事だけでも
良かった、良かった!と思って
今年は、11月26日(土)午前中に
初めてもみの木2号さんの飾り付けをします

そして、翌日の27日(日)18:00
にカウントダウンして点灯~
します

イルミポスター

当日は、幻想的な竹あかりや
クリスマスソング、サンタさん
そして、
そして
初めてのもみの木2号さんのイルミということもあって
点灯式に参加した方だけのお得な事も
用意しています。


27日18時点灯式にきてね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
