イルミ点灯式2016

今年のイルミネーションは
昨年度よりも縦のラインを太く強調しています。

今までで一番きれいかも・・・

全体②

そして、今年のレンゴーサンターズ
連合サンタ

う~~ん、今年もかっちょええぞ



11/27は、前日の良いお天気はどこへやら・・・
雨が朝から降って止みそうにありません。

スタッフは、天気予報とにらめっこ。

先日書いたように
急遽、生演奏と竹灯りを中止にしました。
生演奏を頼んでた方には本当に申し訳ないことしました

5時にスタッフは集合
小Pの方以外、誰もきていない・・・

しばらくすると、パラパラと人が・・・

パラパラと


でも、少ないなぁ~
雨は小雨。
誰も来ない

小PのキッズスタンプもスタンバイOK!

キッズ



すると、6時10分前くらいから
集まってきてくれました!

集まってきた


そして、雨も止んだ!
奇跡だ~~~!

天は私たちの願いを聞いてくれた!

6時丁度に点灯するので
みんなでカウントダウンです。
10・・9・・8・・7・・6・・5・・4・・

[広告] VPS


無事点灯!
良かったぁ~~

今年は、もみの木2号さんの初めてのイルミネーション

でも、ちょっと点灯の調整を・・・
調整
こだわりがあるのだ。


来てくれた皆さんにサンタさんから飴ちゃんのプレゼント!

周辺


飴ちゃん

飴ちゃん1

周辺1


そして、やはり人気はサンタさん

あちこちで記念撮影。
ひっぱりだこです
サンタと3

サンタと

サンタと4

サンタと1

周辺みんなで

今年で14回目のもみの木イルミネーション
すっかりと五月が丘の冬の風物詩になりました。

点灯後

このイルミの幻想的な灯りをみて心が癒される方も
多いのではないでしょうか。

疲れた体を引きずってバスを降りて
ふと見上げたら、イルミの灯りが「おかえり」と迎えてくれた。
ストレスが解消され、穏やかな気持ちになるという方も。

わずか1ヶ月だけの点灯ですが、
住民の方が喜んでくださるのなら
やってよかった!
来年もやろうという気持ちになります。

全体

イルミ下

点灯は、毎日17時~22時まで。12月28日最終。
まだ見ていない方は、是非とも五角形まで足を運んでくださいね。

見る価値大ですよ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: