夏まつりin五月が丘2017

久々のブログの更新です。

何回も訪れてくださった皆様
なかなか更新できなくてごめんなちゃい

また徐々にアップしていきますんで
引き続き、応援よろしくお願いいたします。



さてさて、ブログをお休みしている間に
季節は夏・・・

五月が丘の夏と言えば・・・・

おまつりだぁ~~!!!
2017まつり


今年は、小学校が大規模改造工事ということで、
小学校が使用できません。

大補修

なので、
芝生公園でしま~す!

そして、今年は20周年!

桃山学院大学のよさこいサークル「真輝-SANAGI-」が
20周年を盛り上げてくれますよ~~!
そりゃもう、若いし、迫力満点!で見応えたっぷり!


この演舞を見るだけでも、まつりに来た価値有です!

YouTubeでもたくさんアップされていますので
お時間あればご覧になってくださいね。



そして、今年もたくさんの模擬店が並びます。
食べ物、ゲーム、キラキラグッズ等々
本当に楽しくって目がキラキラしちゃうものばかり

H29芝生公園レイアウト図_H290702-1

昔、芝生公園でやっていたころの並びと変わっています。
特に、本部の場所は違うので迷わないでね。

H29芝生公園レイアウト図_H290702-2


まつりの詳細は、各家庭に配布された「まつりだ号!GO!」をみて下さいねん




コメントの投稿

非公開コメント

8月5日東山田地区も納涼大会です

五月が丘のブログは吹田市内の数ある連合自治会系の中でも一番注目しているものです。小学校の改装工事は東山田も同じです。幸い東山田地区は工事中の小学校校庭で納涼大会を開きます。五月が丘納涼大会の一押しの追手門大学の出演調整された方ご苦労様でした。雨だけは降らない事願いたいですよね
プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: