連合お楽しみ抽選会

毎日、毎日あっついですね~

今年は猛暑!
それも猛暑のピークが2回もくるとか言われています。
その第1回目が
7月末~8月初め

なんだとォ~~~
勘弁してくださいよ。

せめて猛暑ピークは8月5日過ぎてからにして下さいよ・・・・

8月5日は「夏まつりin五月が丘」
朝から準備します。
ただでさえ汗ダラダラなのに、猛暑となると化粧もグチャグチャ
誰かわからないくらいの化け物に・・・
(え??そこ?熱中症とかの心配ではないの?)



さてさて
16日(日)の市民体育祭運営委員会で、
体育委員の皆様に持って帰って頂いた抽選会ポスターと抽選券。
ポスターは掲示されているでしょうか?

抽選会ポスター2017

抽選券は、既に配布されたところは無くさないようにして下さいね。

抽選券
抽選券失くすな

連合抽選会も今年で20回目を迎えます。
といっても20周年記念は特別にしません。
その代りに、5等賞品が全体的にいつもよりちょっと豪華だよん
目玉商品もあったりして、主婦には嬉しいかも~

今年、来年と2年限定で、懐かしの芝生公園で開催します。
理由は、前回のブログに書いた通り、小学校が夏休みの間に大補修をするからです。

抽選会の場所が以前の芝生公園でやっていた場所と違っています。
いつものように派手なデコレーションをしているので
すぐにわかると思うけどね。

抽選会テント
H29芝生公園レイアウト図_抽選券用H290702-1

余り遅いと商品を選ぶことが出来なくなるので
早めがおすすめかもよん

8月5日(土)は、ご家族、お友達同士、お孫ちゃん連れて・・・
もちろん1人でも楽しめるので、抽選券持ってきてくださいね。

模擬店もたくさん出ているし、お値段も安いし、
ビールは飲み放題!
・・・ちゃうちゃう 300円やっ!
生ビール!よく冷えて美味しい!

抽選して賞品もらって、
まつりのイベント見て、模擬店で何か買ったりゲームしたり
防災の展示みたりして
有意義なたのしい~1日にしてくださいね。

ただし、暑さ対策はお忘れなく!

夕方でも夜でも暑いです。

熱中症に気を付けてくださいね~。

中止等の連絡は、このブログを見て下さればわかるようにしておきます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: