16日のパーク消防訓練は中止!

16日に予定していました
パーク消防訓練は、
14日夜、消防署から連絡が入り、中止となりました。



16日は朝から雨の予報で、
その後台風が接近していることもあり
消防署として災害対策を行わなければならなく、
万が一朝から曇り模様でも
災害対策が優先となりますので
中止にさせてくださいとのことでした。

はしご車や煙ハウス体験・消防服を着ての記念撮影会等も
予定していて、参加予定の方も多かったと思いますが
自然には逆らえません。

残念です。

準備も大変だったと思います。

まずはご連絡まで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: