24日はクリーン作戦!参加お願い

9月もあっという間に後半になりました。
風も空も秋ですね~。
秋の空の色はなんてきれいなんでしょう

そんな秋の気配を感じながら
1時間~1時間半の五月が丘巡りはいかがでしょうか?

手には、軍手とひばさみ、ゴミ袋を持って・・・。


えっ?それって・・・

そう別名、
クリーン作戦とも言いますが。。。

2017クリーン作戦


24日 10時前に小学校下足ホール前で待っていますよん。
用具は用意しているので、
何も持って来なくて大丈夫!

年齢・性別・趣味・特技他は
問いません。
自治会加入の有無も関係ありません。


五月が丘をキレイにしよう!
住みよい町にしよう!
という気持ちだけで十分です

今の所、お天気は大丈夫そうですが、
当日、朝8時の時点で
雨が降っていたら中止です。

中止の場合、このブログでもお伝えしますが
各交通環境委員さんにも連絡します。

部会長

また、子ども達も毎回たくさん参加してくれているので
子ども達も参加大歓迎ですよ~~


たくさんの参加お願いしますね~

のぼり20172

のぼり2017


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: