8日は市民体育祭

第36回市民体育祭まで
1週間切りました~。

H29体育祭

H29プログラム


各自治会の体育委員さんや役員さんは
最後の選手集めに奔走されているのではないでしょうか。

スムーズに集まる事祈っています。
皆さん、協力してくださいね

今年の市民体育祭は、
自治会対抗戦の水増しレースの代わりに
「積んで!積んで!レース」を行います。
ブロック


小学生5名、中学生以上5名 計10名でリレーします。
順番に1つづつブロックが増えていきます。(最初の5つまでは小学生)
最後の人は10個のブロックを積んで運ぶことになります。

ブロックは、一番下のブロックしか持ってはいけません。
途中で落としたら、その場で積み直してもらいます。

当日は風が無いといいんやけど・・・

今までの経験上、結構風の強い時があったからなぁ


それと、もうひとつ大きく変わった事があります。

自治会対抗競技は、今まで予選・決勝としてきましたが
今年から、予選は行いません。
レース毎の結果に得点をつけます。

つまり、9チームあるので
第1レースで、1位、2位・・・
第2レースで、1位、2位・・・となります。

但し、大縄跳びだけは、今までと一緒です。

29年コース抽選表


小学生スウエーデンや一般スウエーデンも
今までは、出たい子全員出してあげたいので
本部でかき集めて混成チームを作っていたのですが
それをすると、低学年ばかりのチームが出来上がったりするし
結構、人数集めるのが大変だったんです。
今年は、混成チームは止めて
自治会として出て頂くことにしました。

点数は入らないので、自治会に入っていない子でも
全然OKです。

スウエーデンリレーの申し込みは、出来れば朝一番に
本部まで持って来てくださいね。

よろしくね~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: