市民体育祭の事だよ

またまた、続けて市民体育祭の事を・・・

◆市民体育祭では保険に入っていますが
吹田市以外の方や
遊んでいて怪我や事故の場合は
保険が出ません。

その点、ご注意くださいね。
っていうか、怪我や事故が無い事祈ります。

◆小学校は、大補修中です。
トイレも洋式になり、メッチャキレイです。

女子トイレは載せるのやめとくね。
男子トイレは、こんな感じに・・・。
トイレ

ネッ!メッチャ綺麗になったでしょ。

また、学校も大補修でキレイになっています。
今まで、土足でトイレに行っていましたが、
今年からは、学校内に入るときは
履きかえて頂きます。
もちろん、スリッパは用意しておきます。

スリッパに履き替えてPOPB4


そして、トイレに入る時は
もう1度、トイレ用スリッパに履き替えていただきます。


トイレ用スリッパ


皆さん、面倒でしょうが
ご協力よろしくお願いいたします

◆市民体育祭に毎年たくさんの議員さん等から
祝電やメッセージを頂きますし、来られます。
けれども、そのたびに競技の放送が中断になったりしますので
数年前から、市長さんのメッセージしか紹介いたしません。
競技に出られるのは大歓迎です。

その代りに、本部前にホワイトボードを用意して
そこに掲示していますので、見てくださいね。

選挙が近いから、来られる議員さん多いかも知れませんね~。

◆赤ちゃん用の授乳室やおむつ替えるためのお部屋用意しています。
遠慮なく使ってくださいね。

授乳室
場所は、PTA室ですよ~。

◆よくワンチャンを連れて見に来られる方がおられますが
ワンチャンに限らずペットはお留守番させてください。

運動会


◆遊具も使用禁止です。
子ども達が遊んでいたら、近くのテントの方が注意お願いします。

◆競技にでると、必ず賞品が貰えます。
その賞品は、各自治会体育委員の方々が
夏の暑い暑い時期に、五月が丘のお店や会社等を回って
広告を取ってきて頂いた広告代を
賞品係の方々が五月が丘のお店等で購入しています。


賞品


各自治会や賞品係の努力が無ければ
賞品はありません。
他の地域の賞品と比べてください。
五月が丘の賞品は凄いですよ。

たくさんの方が競技に参加することで
努力は報われると思うので
出れるものは全部出て
賞品ゲットしてくださいね。

万が一、雨で中止の場合は
このブログでもお知らせしますが、
前日の7日は、連合定例会です。

雨が降りそうなときは
定例会時に各自治会長さんと相談して
決定いたします。
決まったら、即各関係者に連絡を入れるように
なっています。

今の所、前日7日土曜日は、曇り時々雨ですが
8日は晴れ時々曇りで大丈夫そうです。
気温も27度とちょっと高め。

とにかく雨よ降らないで~~


安全最優先!
楽しい市民体育祭やったなぁ~と思える大会にしたいので
皆様、ご協力よろしくお願いいたします。


最後にテントの場所です。
自治会に入っていない方は
一般テントを用意しているのでそこを使ってくださいね。
退場門の隣だよ。

テント配置





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: