市民体育祭を写真で振り返る

雨が続いています。
お洗濯ものも乾かないし
ワンコの散歩にも困ります。

市民体育祭があれだけ晴れたのは
ラッキー♪
前日まで降っていたのに、8日は本当に良いお天気でした。
2青空

第36回市民体育祭は
予定通り、盛大に開催されました。
1市民体育祭

7時半、スタッフ集合
スタッフ集合

各自治会もテントや机・椅子等を設営します。
空がきれいですね~
準備

本部の方も準備完了です。
準備係

来賓席のかわいいお花。
このお花はもうすぐお嫁入り。
受付

9時開会式が始まりました。

先頭は、昨年優勝したパーク自治会です。
パークは3連勝しています。
今年は4連覇がかかっています。
行進パーク1

昨年準優勝した
むつみ自治会です。
 行進むつみ1

以下、入場行進は続きます。

開会式

優勝旗返還
優勝旗返還

優勝カップ返還
優勝カップ返還

準優勝カップ返還
準優勝旗返還

選手宣誓
今年は、あんず自治会です。
宣誓1
宣誓

ラジオ体操
3ラジオ体操

さあ、いよいよ競技の始まりです。
この続きは次回に。

なんか、今回は面白くない文章だったな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satsukigaokachan

Author:satsukigaokachan
五月が丘地区連合自治会のブログです。連合自治会って何?どんな事してるの?日々の活動や地域のこと、時には面白い裏話を織り交ぜながらご紹介していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: